多趣味嫁の日記📖

子どものこと、音楽、猫、ゲーム、料理など自分の好きなことを好きなように呟きます。

はじめまして(*´-`*)

 

はじめまして。平成1桁生まれのチサと申します。

数あるブログの中から

当ブログへお越し頂きありがとうございます!

 

前々からやろうと思っていた

ブログをついに始めてみました٩( 'ω' )و 

飽き性な私ですが長く続けばいいなと思っています...笑

 

ご挨拶だけでは短すぎるので、

自己紹介でもしてみようと思います。

ついでに書きたい事がまとまるといいなあ()

---

名前:チサ

出身:西日本

身長:163cm

好き:旦那·猫·ゲーム·アニメ·漫画·クラリネット·フライドポテト

嫌い:虫·にんにく

---

そして、現在9週の妊婦です。

子どもの記事も書けたらなと思ってます。

 

 

ではでは、今回はこの辺で(   ´ω`)ノ

コメントお待ちしております♬︎